いづみ恒商店のちょっといい話

職場での日々の出来事を専門的な内容から、またありふれたお話までつらつらとつづっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Ready made shoes second edition

みなさん、今週も一週間おつかれさまでした。

さてさて、
すこし前のことですが、ご好評いただいておりましたインターネット販売専用のレディメイドシューズがリニューアルいたしました。

えーと、つまり・・・
正直、さすがに19800円はしんどくなりました(苦笑)。
というわけで、少し?価格改定をさせていただきました。それでもつらい価格ではあるのですが・・・(苦笑)。

しかし!
ただ価格を上げるだけ上げといてそれで終わりにはしませんよ!
パンチャもできるかぎりのことをしなければなりません。で、折りしも、ミスターパンチャの昔とった杵柄(コネ)で、ある日本の大手タンナーさんと直接取引きができるようになりまして・・・(ふつうなら大きな靴工場とかじゃないと直接取引きはできないんですけどね。ミスターパンチャのコネクションに感謝です!)

これがどういうことかと申しますと、直接取引きができることにより、よりよい革がよりやすい価格で仕入れることができる、ということなのです。
しかもここのタンナーさんは、こちらの細かな注文もフレキシブルに対応していただけて、ほんとすごいです!

というわけで、今回のリニューアルしたレディメイドシューズは価格も上がってしまいましたが(少しほっとしています、苦笑)、それに見合う、いやそれ以上に靴のクオリティはグレードアップしております。
自信大アリです!
しかも大手タンナーさんのおかげでアッパーレザーの安定供給が約束され、黒ももちろんクオリティがUPし、それと同等のブラウンも2色、安定してお出しできるようになりました。

これまでパンチャのレディメイドシューズを購入してくださったお客様へ、
今回のブラウンはかなりのオススメですよ!(もちろん黒も)

少し価格は上げさせていただきましたが、それでも工房直だからこそだせるこの価格!
みなさん、ぜひぜひ!よろしくお願いいたします!

いやいや、力が入りました。

そんなこんないってると もう12月ですよ。
今年も残り1ヶ月、ひたすら走りつづける、
雑用係Tがお伝えいたしました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。