FC2ブログ

いづみ恒商店のちょっといい話

職場での日々の出来事を専門的な内容から、またありふれたお話までつらつらとつづっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

シュートゥリー

みなさまお疲れ様です。

パンチャのKです!

あっという間に夏が過ぎていきました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
Kは食欲の秋に向けて万全の態勢を整えているところです!


さっそくですが、お知らせです♪


お客様の中には、靴といっしょに、
シュートゥリーもご購入いただく方が多くいらっしゃいます。

大切な靴をきれいに長持ちさせるための必需品ですね!

パンチャでは
こちらのキングヤードシュートゥリーをおすすめしているのですが、

シュートゥリー

幅広くサイズが展開がされておりまして、
小さいサイズだと37(22~22.5)からご用意しております。

紳士用で、このサイズのシュートゥリー、なかなか無いと思われます!

ちなみに大きいサイズは44(29~29.5)までです。

なかなかサイズに合ったシューツリーがないという方は、
お試しいただいてはいかがでしょうか(^^)


そしてこちらのキングヤードシュートゥリー、
10月から価格が変わります。

9月までは4800円(税抜)でお売りしているのですが、
10月から5800円(税抜)に値上がりしてしまいますm(__)m

ですので、
ご購入をお考えの方は買うなら今がチャンスです!(笑)

ちなみにですが、
パンチャの靴と一緒にご購入いただくと、
1割引きでご提供させていただいております♪

シュートゥリーを入れると入れないとでは、
後々の型崩れや履きじわなどに大きな違いがでてきます。
日々、使用して保管しておけば、
それだけで靴の寿命はぐんと伸びますよ~!

是非、ご検討くださいませ(^^)/~



気がつけばもう9月です。
そして気がつくとホークスの優勝マジックも着々と減っております。
早いですね~強いですね~!
Kの夢は、ホークス対カープの日本シリーズをヤフオクドームで見ることなので、
是非ともカープにはメークドラマ(古いですか?)を起こしてほしいものです(笑)

と、少しぼやいてみました。

それでは(^O^)

オーダメイド革靴販売・高級紳士革靴通販の【Pancia パンチャ】
大正5年創業の皮革・靴・レザークラフト・革手芸・染色材料の専門店【いづみ恒商店】
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。