いづみ恒商店のちょっといい話

職場での日々の出来事を専門的な内容から、またありふれたお話までつらつらとつづっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いづみ恒商店染色材料ニュース!

手芸部Nです。

最近、手描き用に『ちょっとしたトートバッグ』の販売をはじめました。
地色がおちついたグレーですので、絵柄が映えやすいです。
素材は合皮ですが、良品で、しなやかで軽いのが特徴です。
早速、当店のスタッフで絵が上手な社員Kさんに描いてもらいました。
14080801.jpg
14080802.jpg

アクリル絵の具を使っています。
水分を多くしない方が描きやすかった様です。
素材にクセがなく、楽しく描けた、と申しておりました。
絵が下手くそな私には羨ましい限りです。
革用のスタンプインク(ステイズオン)でスタンプしてオリジナルを彩ってもステキですよ。

上記バッグは約横30×縦25cm(底22×10cm) 無地 ¥3500+消費税
大のサイズは、約30×縦37cm(底30×13cm)無地 ¥3900+消費税
です。
無地の状態からオリジナル作りに是非、挑戦してみてくださいね。

オーダメイド革靴販売・高級紳士革靴通販の【Pancia パンチャ】
大正5年創業の皮革・靴・レザークラフト・革手芸・染色材料の専門店【いづみ恒商店】
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいですね。やってみたくなりました!近々お店に見に行きますね。

チロリン | URL | 2014-08-09(Sat)14:27 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。