いづみ恒商店のちょっといい話

職場での日々の出来事を専門的な内容から、またありふれたお話までつらつらとつづっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バッグの見本

いつもありがとうございます。手芸部Nです。
新たな小ぶりのバッグの見本を作ってみました。
本体に丸ポンチで穴をあけて、革ひもを2本通してバッグにしており、手縫い箇所なしで出来ます。
カービング出来る方はふたに模様を彫ってもステキですね。または、スタンプなどで装飾しても映えますよ。
ふたにはオコシを使っていますので、片手で開閉できて便利です。
(今回はシンプルで小さいサイズを選んでみました)
手紐は真鍮のボールチェーンφ8mmを使っています。
回転式トチカンと接続していますので、ショルダーバッグとしてもウェストバッグとしても使えます。
真鍮のチャームは付けたらカワイイかな?と思い、アクセントにぶらさげてみました。
限定品ですがキットがございますので是非、作ってみてください
スカイショルダーミニ
スカイショルダーミニ2

今週の土曜日の7日は第1週目ですので、営業日でポイントサービスデーになります。
是非お越しくださいませ。お待ちしております。

オーダメイド革靴販売・高級紳士革靴通販の【Pancia パンチャ】
大正5年創業の皮革・靴・レザークラフト・革手芸・染色材料の専門店【いづみ恒商店】
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。