FC2ブログ

いづみ恒商店のちょっといい話

職場での日々の出来事を専門的な内容から、またありふれたお話までつらつらとつづっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パンチャオリジナル?レザーローション

みなさん、
おつかれさまです。

雑用係Tでございます。


今日は
パンチャオリジナル?(苦笑)
レザーローションのご紹介です。


話はちょっと逸れますが、

うちはコロンブスさんとけっこうな付き合いなのですが、

コロンブスは一般のお客様向けにシューケア用品を販売しており、うちの本店靴材料部でも取り扱っているのですが、

それとは別に、
パンチャのような靴工場などの業者向けに仕上げ剤やインク、クリームなどの資材を卸している部門がありまして、
パンチャでももちろん、クリーナーやインクなどを卸してもらっています。
またクリーナーといっても素材や用途によって、いろいろな配合のものがあり、オーダーすればオリジナルのクリーナーを作ってもくれます。ロットを言われますが(苦笑)。

なので、完全オリジナルというわけにはいきませんが(すみません苦笑)、
数あるクリーナーの中からパンチャの靴、パンチャが取り扱う革に一番よいと思うものを雑用係が厳選して
パンチャオリジナルレザーローションとしてパッケージしてみました。(でも例外はもちろんありますので、実際使用される時はちゃんと目立たないところで問題ないか試して下さいね)


というわけで、

140114.jpg

こちらでございます。

みなさん、いかがでしょうか?
ちなみにパンチャでしか買えません(苦笑)


ではでは
今日はこのへんで。

雑用係Tでした。

オーダメイド革靴販売・高級紳士革靴通販の【Pancia パンチャ】
大正5年創業の皮革・靴・レザークラフト・革手芸・染色材料の専門店【いづみ恒商店】
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。