いづみ恒商店のちょっといい話

職場での日々の出来事を専門的な内容から、またありふれたお話までつらつらとつづっております。



PageTop

取材

みなさん、
おつかれさまです

雑用係Tでございます。


さてさて、

つい先日のことですが、
某テレビ局さんがパンチャの取材に来てくださいました。


今までにも何度かテレビ局さんから取材に来ていただいたことはあったのですが、
雑用係は顔出しNGなので、
今までは決して表には出なかったのですが、
ここのところ、そうも言ってられない立場、状況になってしまいましたので、


ついに今回、
雑用係は表舞台に立つことになりました! ←大げさ(苦笑)。


しかしながら、
いかんせん、この雑用係、
こういうことに全然慣れておりませんでしたので、
完全に上がってしまい、

恥ずかしながら、しどろもどろで噛みまくってしまいました(苦笑)。

お相手のアナウンサーさんには大変ご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m。


それにしても、
お話しをさせていただいた看板アナウンサーさんはやはりすごかったです。

とにかくオーラがすごい!まさにプロフェッショナルだと思いました!
雑用係はただただ圧倒されてしまいました(苦笑)。

また、他のスタッフさんたちも当然プロフェッショナル!

私たちのことをすごいとおっしゃっていただいたのですが、
私は逆にテレビ局さんの仕事こそすごいなあと改めて思った次第でございました。


詳しいことがわかりましたらまたお知らせしたいと思います。

雑用係の部分は編集で全てカットしていただきますよう切に願っております(苦笑)。


ではでは、
雑用係Tでした。


PageTop
