いづみ恒商店のちょっといい話

職場での日々の出来事を専門的な内容から、またありふれたお話までつらつらとつづっております。



PageTop

レディメイドシューズ

みなさん
おつかれさまです。

ここのところ 日記がなかなか更新できませんですみません。
忘れているわけではないんですが・・・。(苦笑)

さてさて、
現在、ホームページ上で販売しているレディメイドシューズですが・・・
ここ最近、新着情報も全然ありませんで申し訳ございません。

とりあえずといってはなんですが、
名称をちょっとだけ変えました。

”パンチャレディメイドシューズ”

”ベーシックライン” → こんなのつけてみました。

中身は変わってないのかって?

すみません、ちょっとだけですが、変わってます。(苦笑)
以前より 型紙のバランスを修正いたしました。
それにより、フィッテングの向上に効果があると考えています。

110225

なぜ ベーシックラインとしたか
それは今後のおたのしみです!

”レディメイドシューズ ベーシックライン”

ラバーソール 26250円~
レザーソール 34650円(期間限定価格)~

ぜひ!!

ではでは
今日はこのへんで
雑用係Tでした。


PageTop

カンバン

みなさん、
おつかれさまです。

さてさて、

うちの店のおとなりさんは、コインパーキングなんですね。
なので 片側 側面はカベがむき出しなんです。

なんかもったいないねってんで・・・

うちの店があるところって、場所がら、なかなかわかりにくいんですね。
地下鉄からもけっこう歩きますし。
なかなか パンチャを見つけてくれない・・・(苦笑)。

そこで パンチャの壁に看板をつけようということになりまして・・・
不動産屋さんにたずねたところ、まだ当分はコインパーキングのままだということなので、
社長が「どんな看板がいいか考えて」ということに。

これがまた なかなか難しいんですよねえ。

最初のデザインから プロにたのめば楽なんでしょうけどね。
そんな予算はないということなので。

このはなし、
ずっと前から していたおはなしなんですが、
業務のあいまに 考えるものですから、
なかなか はかどりません。

毎日のように 社長から せっつかれるので、早くしないと他の業務にまで支障がでてしまいます。(苦笑)

110205
(イメージ)

むろん、完成しましたら 日記にも登場させますね。

ではでは
今日はこのへんで

雑用係Tでした。

PageTop
